僕のスケジュールを考えて書く

 今日は土曜日だけど、洗濯機回してオンライン教材をちょろっとやったくらいで午前が終わってしまいそう。平日に予定を考えていなかったのが原因だと思っている。ということで、今後のスケジュールを考えようとの思いに至った。

 まず僕は、漠然と引越しをしたいと思ってる。今いる部屋が一部屋しかなくて狭いし、住んでる場所にも飽きてきたから。今いる場所は映画館がたくさんあって(コロナで一つ閉まっちゃったけど)、図書館古本屋さんもあって、商店街もあって外食にも買い物にも困らない。・・・結構いい場所だった。ただなんとなく物足りなさを感じてきたのです。草野球チームに入ってみたり、ジムにちょろろろって行ったりしてみたりとかしたけどなんか違った。

 引っ越し先には珍しいもの今までやったことがないようなことが継続的にできるようなところがいいな~って思う。ボクシングジムとかちょっと興味あるけど、筋トレジムとあんま変わんない感覚なのかな~。

 あとはエッチなお店が多くある場所も候補には考えている。別に性欲が強すぎて飢えてるとかではないけれど、簡単に強い刺激が得られそうだし僕が体験してないことがたくさんありそう。ゴキブリなんちゃら~って劇団もいつか見に行きたい・・・これはまた別の日記に書こう。

 というわけで、まずは場所の候補決めをスケジュールに入れましょう。候補決めたらその土地に訪問。事前に見ておく場所をサーチしておくこと。引っ越し先が決まったならば、部屋の片づけ。そういえば賃貸契約書が行方不明ってのは結構やばいので、部屋を早く片付けて見つけねば。次の春で契約更新だからそれまでに。